--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
血液型くん3期
P「こっちも4期が決まってるんだよね」

千「これも税金対策ですか?」

P「そう思いたい…」

千「流石に2つもアニメにしなきゃいけないほど儲かっているとは思えないのですが・・・」

P「やっぱりそこそこ上がり出てるのかなぁ」

千「そうなんじゃないですか?出ないと続編とか作れませんよ」

P「この作品儲かってるのかぁ」

千「その辺りは大人のみぞ知るところです。では最後に一言お願いします」

P「ところで血液型ちゃん出番少なくない?もっと出してよ!!」
2015.12.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
てーきゅう6期
P「うんまぁ7期あるしな」

千「本当によく続きますねぇ」

P「アーススターの税金対策なんだろう」

千「もしかしたら採算取れているのかもしれませんよ?」

P「それはそれでいいことなんじゃないかな?にわかには信じがたいが」

千「その辺りは大人にしかわかりませんからね、では最後に一言お願いします」

P「たぶんアニメ史上最高回数続編決定したアニメだと思う。その辺りギネスに申請したらどうだろう」
2015.12.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド
P「ここにきて頼もしい援軍だ」>隊長、ドライブしての登場

千「これは心強いですね」

P「って相手が強すぎる!?」>援軍一掃

千「レベルが違いすぎますね…奇跡でも起きないと勝てないですね」

P「あ~この展開は・・・」>皆取り込まれる

千「中でまもりさんの目を覚まさせるんですね、わかります」

P「こう来たか~><」>触手プレイ

千「建前上アームドウィルスを取り込んでいると言っておいてください」

P「衛星にまで届くのもあれだけど宇宙空間なんで耐えられるんだよ」>衛星まで飛んで行って普通に帰ってくる

千「あの剣の力なんですよきっと」

P「う~ん最終決戦って感じになってきた」>全員で総攻撃

千「派手ですね」
視聴終了
P「なんかちょろっと別作品の子っぽいのが出てきてたな」

千「ほかの物語もあるみたいですからね、気になった人はほかの作品にも触れてみるのもありなのではないでしょうか」

P「宣伝くらいはした方がいいとは思うんだけどな」

千「円盤の中にチラシくらいは入っているのではないでしょうか?」

P「CM作るのは金がかかるか…」

千「そういうことなのではないでしょうか?とりあえず最後に一言お願いします」

P「最終回までなかなかエロかった2期期待したいな」
2015.12.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
コンクリート・レボルティオ
P「俺が、俺たちがクラウドだ!!」>いっぱいいるクラウドもどき

千「これはいったいどうなってしまうのでしょうね」

P「どこかで見たような…」>暴走している感じのエクイス

千「オマージュなんですよきっと」

P「サラッと流すな!」>アースちゃんやられている

千「どうなっちゃったんでしょうねアースちゃん」
視聴終了
P「2期があるらしいからよくわからないまま終わった・・・」

千「ヒトヨシさんが自分の正義のために超人課をはなれたという感じでいいんじゃないですかね?」

P「まぁ確かに悪って感じの奴らがいないから正義対正義って感じだったよな~」

千「どちらも自分の正義があるという一番ややこしい状態ですからね」

P「2期はどうなることやら・・・」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「2期はちょいちょい過去に戻るというややこしいのが改善されるといいなぁ」
2015.12.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲
遊戯王ARC-V 87話
P「こんなことしてたのかよ…」>改造ヘルメット

千「あの長官さん本当に酷い人ですね…」
視聴終了
P「なんというか游矢って暴走状態のほうが強い感じがする…」

千「まぁどんな作品でも暴走状態って強いじゃないですか」

P「あ~~そういえばそうだなエンタメしてる游矢が弱いってわけじゃないんだな」

千「それに游矢さんの場合暴走というより攻撃的というか狂暴になっているってだけだと思います」

P「強さ的には変わらないと?」

千「はい、エンタメで楽しませようとするか攻撃的になって速攻で倒そうとするかの違いだけだと思います」

P「そんなもんかな~」

千「そんなもんですよ、では最後に一言お願いします」

P「クロウがどこまで頑張れるかだな~あっさり倒されないことを祈る」
2015.12.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲
