--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
知人のあいさつ回りに付き合わされて4時ごろ帰宅
そしてその後なんやかんやで5時ごろ就寝

寝つきが悪く起床なう

そして初詣イベントである。

毎年コミケからの初詣イベントやってるけど毎年眠いっす(´・ω・`)

そんな感じで皆さんよいお年を~ノシ
2011.12.31 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
まぁ行くわけも無く自宅待機。

明日は本番の3日目死なない程度にがんばります
2011.12.30 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
とりあえず書くことがないのでコミケネタでも

初日は床子屋とbolze位なもの。

それと知人の協力でアニプレックスブースで発売されていたアイマスグッズを購入出来ました
7thライブはこれのTシャツ着ていくぜ!

それと3DSのすれ違いで一日100人のミッションクリアー出来たw
5連続女子はクリアーならず(つД`)

とりあえずそんな感じ
2011.12.29 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
下書きのままだったw

GOSICK 11話
愛人との逢引のために作るとかないわ~>塔の伝説

ヴィクちゃんの変歌かわいいwww
日本じゃないのになぜ9(きゅう)ちゃん?

ドリルオフな兄・・・こっちのほうがイケメンだなw
あ~q(キュー)ちゃんなのか!!

あらすじとしては兄のドリル誕生秘話でした。後ヴィクトリカ可愛いw

そんな感じでちょい作画に難のあるお話でした。このアニメに関しては致命傷かと(´・ω・`)

べるぜバブ 11話
新妻ヒルダさん鬼萌える(≧▽≦)

おばちゃんというよりおねえちゃんじゃね?>食堂のおばちゃん
なんか姫川さん完璧三下役ですよ?(´・ω・`)

それはひどい>姫川ごはんくん

出たw姫川さんの卑怯スタンロッドwww

あらすじとしては姫川さんの卑怯大作戦ただし失敗しますって感じ

そんな感じでED今日はなんでヒルダと邦枝の中の人に歌わせないんだってお話



2011.04.07 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
レベルEが好評につき集英社が大英断
打ち切りモードで終わったダイの大冒険を再アニメ化するらしい。

つーことはあれですか?当然最後までやってくれるんだよな?な?
ダイの大冒険は今読んでも十二分に面白いジャンプ漫画の金字塔だと思う

そのダイの大冒険が満を持して再アニメ化ですよ
これは期待せざるを得ない!!

公式HPを今すぐチェックだ!!
2011.04.01 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲
