fc2ブログ
Q.381無理やり例えてみようシリーズ!智秋ちゃんを飲み物に例えてみると?その理由は?
神田朱未 A. テキーラ。テキーラであって欲しいです。ずっと。

たかはし智秋 A. どうか、美味しい飲みものでありますYO~にッ!

堀江由衣 A. テキーラ(笑)そのまんま(笑)

木村まどか A. コーラ。いつもシュワシュワしてる感じが!

浅野真澄 A. アメリカ製の、甘くてパチパチして果汁が入ってなさそうな炭酸飲料。不味くはないんだけど何でできてるのかよくわからないから。



朱ちゃん&リーダー、テキーラって本人が好きな飲み物じゃんw

まどかちゃん、確かに弾けててアメリカンな感じはあってると思う

ますみん、コーラより何で出来てるか分からないものってのがらしいです(爆)

最後はチャッキ~、テキーラ2つ入りましたYO!(爆)
スポンサーサイト




2007.03.23 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/584-007b835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)