fc2ブログ
Q.374無理やり例えてみようシリーズ!ほっちゃんを台所用品に例えると?その理由は?
神田朱未 A. スポンジ。何となく・・・磨いてそう。

たかはし智秋 A. 中華鍋!ハンパなく大きな火を放つ感じがリーダーっぽい!

堀江由衣 A. 可愛い物でお願いします

木村まどか A. ボウル。みんな(素材)を集めてまとめる大きな器があるから。

浅野真澄 A. フライパン。しかも、目玉焼きが星型に焼けます、みたいなやつ。可愛いけどめちゃくちゃ実用的ではない感じがほっちゃん。


朱ちゃん、なんとなく多いねw

チャッキ~、中華なべは火を放たないYO!

まどかちゃん、でも集めるだけなんだよね(´・ω・`)

ますみん、上手い!!かなり上手い例え、山田く~~ん座布団3枚持ってきて~~

最後はほちゃ、1人中華鍋とか可愛く無いのあるけど概ね可愛げがあったと思われますw


スポンサーサイト




2007.03.16 Fri l Aice5Q&A l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/570-75ea4847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電撃結婚 相手は森田恭通(39)世界的に有名な飲食業界の空間デザイナー