--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド
P「ここにきて頼もしい援軍だ」>隊長、ドライブしての登場

千「これは心強いですね」

P「って相手が強すぎる!?」>援軍一掃

千「レベルが違いすぎますね…奇跡でも起きないと勝てないですね」

P「あ~この展開は・・・」>皆取り込まれる

千「中でまもりさんの目を覚まさせるんですね、わかります」

P「こう来たか~><」>触手プレイ

千「建前上アームドウィルスを取り込んでいると言っておいてください」

P「衛星にまで届くのもあれだけど宇宙空間なんで耐えられるんだよ」>衛星まで飛んで行って普通に帰ってくる

千「あの剣の力なんですよきっと」

P「う~ん最終決戦って感じになってきた」>全員で総攻撃

千「派手ですね」
視聴終了
P「なんかちょろっと別作品の子っぽいのが出てきてたな」

千「ほかの物語もあるみたいですからね、気になった人はほかの作品にも触れてみるのもありなのではないでしょうか」

P「宣伝くらいはした方がいいとは思うんだけどな」

千「円盤の中にチラシくらいは入っているのではないでしょうか?」

P「CM作るのは金がかかるか…」

千「そういうことなのではないでしょうか?とりあえず最後に一言お願いします」

P「最終回までなかなかエロかった2期期待したいな」
2015.12.29 Tue l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4923-f0e77e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
