--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンクリート・レボルティオ
P「俺が、俺たちがクラウドだ!!」>いっぱいいるクラウドもどき

千「これはいったいどうなってしまうのでしょうね」

P「どこかで見たような…」>暴走している感じのエクイス

千「オマージュなんですよきっと」

P「サラッと流すな!」>アースちゃんやられている

千「どうなっちゃったんでしょうねアースちゃん」
視聴終了
P「2期があるらしいからよくわからないまま終わった・・・」

千「ヒトヨシさんが自分の正義のために超人課をはなれたという感じでいいんじゃないですかね?」

P「まぁ確かに悪って感じの奴らがいないから正義対正義って感じだったよな~」

千「どちらも自分の正義があるという一番ややこしい状態ですからね」

P「2期はどうなることやら・・・」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「2期はちょいちょい過去に戻るというややこしいのが改善されるといいなぁ」
2015.12.28 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4922-95c4e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
