--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 87話
P「こんなことしてたのかよ…」>改造ヘルメット

千「あの長官さん本当に酷い人ですね…」
視聴終了
P「なんというか游矢って暴走状態のほうが強い感じがする…」

千「まぁどんな作品でも暴走状態って強いじゃないですか」

P「あ~~そういえばそうだなエンタメしてる游矢が弱いってわけじゃないんだな」

千「それに游矢さんの場合暴走というより攻撃的というか狂暴になっているってだけだと思います」

P「強さ的には変わらないと?」

千「はい、エンタメで楽しませようとするか攻撃的になって速攻で倒そうとするかの違いだけだと思います」

P「そんなもんかな~」

千「そんなもんですよ、では最後に一言お願いします」

P「クロウがどこまで頑張れるかだな~あっさり倒されないことを祈る」
2015.12.28 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4921-285b0ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
