--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注文はうさぎですか??
P「いつの間に!?」>キャンプの時の写真

千「その辺は突っ込んではいけません」

P「ストーカーの時と同じことがw」>写真に夢中なチノちゃんを~

千「これはこれで可愛いですね」

P「あ~うん、間違ってない」>バリスタ

千「確かに兵器のほうもバリスタですが・・・」

P「結局クリアできなかったな」>試練の壁に阻まれここあクリアーならず

千「子供がやるようなお遊びですからね」

P「別のクエスト発生だw」>中学生組の挑戦状

千「果たしてクリアーできますかね?」

P「お姉ちゃんまさかのお仕置きw」>一か月文通しません

千「こうかはばつぐん、なのではないでしょうか?」
視聴終了
P「なんというか安定して可愛いアニメだったな」

千「それしか感想がないという回が多々あったきが…」

P「このアニメのコンセプトみたいなもんだから仕方ないよ」

千「まぁかわいいは正義なのでいいですけど」

P「うむ、まさにかわいいは正義だった」

千「それでは最後に一言お願いします」

P「かわいいしかなかったがそれでもこのアニメは面白かった。かわいいは正義だ!」
2015.12.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4919-730c68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
