--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終わりのセラフ
P「とち狂ったか・・・」>人間も攻撃しているグレン

千「これが作戦なんですね・・・」

P「これはいいのか?」>妹が天使

千「原作でははっきり明記されていなかったと思うのですが…メディアの違いということですかね?」

P「相変わらず無茶するなぁ」>自分で胸を刺す

千「ああしなければ自分の中の力を解放できないんでしょう」
視聴終了
P「まぁこんなもんだよね」

千「俺たちの戦いはこれからだENDにたいしてですか?」

P「うん、原作にほぼ追いついている状態だしな。奇麗に終わった方だよ」

千「奇麗にですか・・・?」

P「確かに全部投げっぱなし、説明も何もない終り方ではあるけどさ」

千「原作がそこまで行っていないですから仕方がないと?」

P「然り、名古屋編をやるのが早すぎたんだよ。もっと言えば1期自体が早すぎたんだよ」

千「せめて原作が名古屋編の決着が見えるような時期にやればよかったんですね。では最後に一言お願いします」

P「終わり方はしょうがないけど中身自体はよくできていたと思うアニメだった。この続きは原作漫画を読んでほしい」
2015.12.27 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4918-86de9fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
