--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウルトラスーパーアニメタイム2
ハッカドール
P「なんかむしろ被害者になっている…」>オタクに復帰した結果が…

千「いい加減卒業・・・なんて出来るならオタクやっていないと思いますよ」

P「こんなコミケ嫌だ」>世紀末なコミケ

千「いろいろ混ざっていますね・・・」

P「一つの作品で別の場面を入れるなよwww」>フリーザからセルへ

千「凄い交ぜ具合でしたね・・・」

ミスモノクローム
P「うまく現実とリンクさせているな」>渋谷でライブ

千「実際にライブやっていますからね」
視聴終了
P「影鰐は切った!」

千「作品の雰囲気が合わなかったです」

P「それはさておき、ハッカドールは面白いときは面白かったな」

千「つまらないときがあったと?」

P「なかったとは言わない、まぁ面白い打率は高かったとは思う」

千「ではモノクロームさんのほうは?」

P「ファンってこともあるし面白かったよ、このまま4期の発表があってもいいと思うくらいに」

千「それでは最後に一言お願いします」

P「放送形態としては新しかったな~またこういった形式でやってくれてもいいかも」
2015.12.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4915-c77af79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
