--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アクエリオンロゴス
P「え?日本以外でも見られるの!?」>普通に上空で見ている世界各地の人々

千「えっと…なんかすごい力で見れちゃっているんじゃないですか?」

P「ですよね~」>銅像は流石にないと総突込み

千「流石に銅像はやりすぎですよ」
視聴終了
P「ん~相変わらず曲はいいんだけどアニメの中身がなぁ」

千「つまらないと?」

P「盛り上がりに欠けるというか・・・主人公に感情移入できないからかなぁ」

千「救世主には感情移入できませんか?」

P「世界を救うんじゃなくって救世主じゃなきゃいけないという感じがしてなぁ」

千「その上世界を救えませんでしたからね」

P「総にそこのところ持っていかれちゃったからなぁ」

千「その辺りは脚本的にも難しかったのではないでしょうか?とりあえず最後に一言お願いします」

P「相変わらず曲はいいんだよなぁ・・・それだけに残念」
2015.12.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4914-efcc2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
