--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
P「アニメでよかった」>必殺技で壁破壊

千「雑魚くらいは一掃できたらよかったのですが…」

P「何をしてたんだよwww」>外界とは時間の流れが違う部屋があってだな

千「修行・・・?なのですかね?」

P「お前それは・・・」>俺の家に来い!!

千「どう考えてもプロポーズです。たとえ本人にその気がなくっても…えぇ本人にその気がなくってもです」

P「やっぱりその気はなかったか・・・」

千「そんなつもりじゃなかった・・・で済ませられる状態じゃないですよね」

P「無理やりそれで済ませたか・・・」>早とちりでしたわ~

千「まぁあのまま結婚となったら話がややこしくなってしまいますからね」

P「っちょwwwEDwwww」>どうみてもPVをアニメにしている

千「なかなかいい仕事していますね。こういう特殊EDはいいと思います」
視聴終了
P「ギャグアニメとしてはなかなか面白かったと思う」

千「原作タイトルがどうしてもアニメに使えないからと変えて部分を上手に利用していましたね」

P「原作のほうでもゲッツは使っていたみたいだから本当に上手にやっていたと思うよ」

千「ではアニメの内容は?」

P「ハーレムラノベというよりはギャグ寄りだと思う、そのギャグ部分も悪くはなかったし面白かったよ」

千「では最後に一言お願いします」

P「(σ・∀・)σゲッツ!!を本当に上手に利用していたと思う。ある意味誰もが知っているギャグだし上手なコラボだった」
スポンサーサイト
2015.12.26 Sat l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4913-b31c1d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
