--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルパン3世 13話
P「未来が見えるの!?」>おそらく今頃・・・

千「長年の勘というやつなんでしょう」

P「そら、ぐうの音も出ないよなwww」>この監獄がいかに完全でないかを…

千「銭型警部がいなかったらあっさり脱獄されていましたからねぇしかも3回も」

P「決死の我慢比べか…」>断食をしているルパン

千「ここまでしないと脱獄は難しいのでしょう…」

P「まさかの騙し絵wwwwww」>死んだ自分の騙し絵を描いて脱獄成功

千「冒頭のナレーションが布石になっているなんて流石ルパンスタッフですね」
視聴終了
P「いや~見ごたえのある騙しあいだったな」

千「銭型警部の葛藤がよかったですよね」

P「完全に倒すには死ぬ時を見届けるしかないからな~」

千「自分の手で殺すのではなく法で裁いて死ぬのを見届けなければいけませんからね」

P「とっつぁんの勝ち条件厳しいなぁ」

千「ルパンのほうの勝ち条件は銭型警部が諦めるですから地獄の鬼ごっこですよ」

P「どちらかが死ぬ以外決着がつかないうえに互いに殺しあわないから永遠に続くな…」

千「ある意味永遠にやっていますからそれでいいのでは?」

P「まぁこの戦いに決着がつく瞬間は想像できないなぁ」

千「永遠に続く物語素敵じゃないですか。そろそろ最後の一言お願いします」

P「やっぱりルパンととっつぁんは永遠に鬼ごっこやってないとなw最高にかっこいいライバルだよ」
2015.12.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4912-5e69be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルパン三世(4thシリーズ) 第13話 『ルパン三世の最期』 ≪あらすじ≫ 逮捕され監獄の中に閉じ込められたルパン。あらゆる手を使い脱獄を試みるが、銭形にことごとく動きを読まれて阻止されてしまう。銭形は念には念をということで、更に完璧な牢獄へルパンを移送する。ついに観念したルパンは、銭形が差し出した食事にも手をつけず、やがて体は衰弱していく。そして、ついにルパン三世の最期の日がやっ...
2015.12.26 Sat l 刹那的虹色世界
