--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 38話
P「忍びパないな」>全滅したかに見せかけていた

千「伊達に偉い人やっていないということですね」

P「ここいいよなぁ」>初めての依頼は将軍を守れ

千「どうしても笑いをつけたくなるのが銀魂らしいですね」

P「流石悪役だな」>ここにきて高杉が立ちはだかる

千「厄介な人が出てきましたね…」
視聴終了
P「さてついに高杉と銀さんの対決という状況が整ったな」

千「因縁浅からぬ関係の二人最終決戦ですね」

P「雌雄を決するにふさわしい舞台だしな、思う存分戦ってほしい」

千「国の未来を決める最後の戦いですね。では最後に一言お願いします」

P「因縁の対決は銀さんだけじゃなく神楽のほうも兄貴と対決してるしマジ見どころ満載だ!」
2015.12.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4909-250b2983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
