--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
櫻子さんの足元には死体が埋まっている
P「酷い言いがかりだwww」>裏庭で何をしているのか見たんですから!

千「よく知らない状態ならあの思い込みも仕方ないですね」

P「怖い、櫻子さんが言うと怖い!!」>桜の木の下には死体が埋まっている

千「本当に出てくるとか怖すぎです」

P「まるでプロポーズ」>あなたと共に居たい

千「寧ろプロポーズなんじゃないですか?」

P「そこで何で不思議そうな顔をwww」>ここに優秀な助手が

千「正太郎君も突っ込まないとだめですよ」
視聴終了
P「ん~ミステリーというよりはヒューマンドラマっぽい感じだったな」

千「死に対して巻き起こる人間ドラマがメインなアニメという感じでしたね」

P「某探偵アニメみたく謎解きに重要性をおきている感じはしなかったな」

千「謎解きは唐突だったりあっさりだったりでしたからね」

P「そういうのを期待した人には物足りなかったかもな」

千「プロデューサーはどうでしたか?」

P「御前の声が聞けるだけで大満足」

千「声豚乙、では最後に一言お願いします」

P「アニメとしては引っ掛かりが弱かったと思う。御前の声が聞けるだけで大満足な層には大ウケ間違いなしだと思う」
スポンサーサイト
2015.12.24 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4908-7b24f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
