--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゆるゆり さん☆ハイ!
P「何を買ってきたんだ…」>グッズ班グッズを隠す

千「そこまで変じゃないですね」

P「ですよね~」>細かいこと気にしちゃだめだよ

千「まぁいいんじゃないでしょうか…櫻子さんですし」

P「一応このアニメの主役ってあかりだよな?」>今日の主役

千「京子さんじゃないんですか?」

P「占い通り!?」>凶を引いた通り不幸な目に

千「まさしく占い通り世界滅亡・・・」

P「主役取られたwwww」>カルガモにタスキが

千「まさしくあかりさんらしいですね」

P「何かの際には動いたりするのかな?」>ごらく部オリジナルロボ

千「あのまま動かしたりしたら面白そうですよね」

P「まさにゆるゆり」>京子のマジ感謝

千「仲の良い友人に対する感謝の言葉、この関係は永遠って感じがしますね」

P「なんだろう…時期が時期だけに笑えない感じがするの…」>千夏が原稿を台無しにする

千「特急割増料金なら何とかなるんじゃないですかね?見ている作家先生方(商業同人かかわらず)は胃が痛い思いをしているかもしれませんが」
視聴終了
P「やっぱり変わらない安定感っていいよな」

千「3期は普段見れないコンビでの話が結構ありましたよね」

P「櫻子とあかりとかがいい例だったな」

千「新鮮な組み合わせを見れて楽しかったですね」

P「正直本当にいくらでも話し作れるし適度なサイクルでずっとアニメやっててほしいわ」

千「原作のほうも終わらないでずっと続けてほしいですね、では最後に一言お願いします」

P「本当に安定感のあるいい作品だった、にもかかわらず普段見れないカップリングでの話もあって新鮮味もあったし本当に楽しかった」
スポンサーサイト
2015.12.24 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4907-44044cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
