--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
緋弾のアリアAA
P「何で剥き出しの生身の部分を狙わないんだ…」>ロボットの部分しか狙わない

千「ガードされているんですよきっと…」

P「何で剥き出しなんだよ!!」>生身部分を守る機能はある

千「舐めプなんじゃないですか?余裕の表れ、慢心なんですよ」

P「それってずるくない?」>司法取引で解毒剤のことを白状する

千「戦いに負けて教えてくれるんじゃないのがずるいですよね」

P「後付けだから本編に絡めにくいんだよ」>私とあなたじゃタイプが違いすぎるのよ

千「本編をなぞっているから余計に妹にしにくんですよね…」

P「より結束が…」>サイコレズ同士で食事

千「この二人なんだかんだで親友になる感じですよね」
視聴終了
P「なんだかんだで妹になっちゃったな」

千「これ本編に出てくるんですかね?」

P「原作知らんから何とも言えないけどなかったことにはできんだろう」

千「世界線が違うってことにすればありなんじゃないですかね?」

P「その言い訳は流石に嫌だなぁ」

千「まぁどうなっているかは原作を読んでくださいということで、では最後に一言お願いします」

P「本編の2期はあるの?売り上げ次第?ですよね~」
スポンサーサイト
2015.12.24 Thu l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4905-de282d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
