上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スタミュ
P「演者としてはステージで観客相手にやりたいよなぁ」>俺たち演者は~

千「審査員相手よりもやはり観客相手のほうがいいですよね」

P「鳳先輩かな?」>放送室に手をまわした人

千「優しい先輩ですからね」

P「違ったw」

千「別の先輩でしたね」

P「そうなの!?」>彼の憧れの人、君でしょう?

千「憧れたときの踊りを手直し出来たのは本人だったからなんですね」

P「分割2クールしそうな展開だな・・・」>また来年

千「タイミング的にはこのまま連続2クールのほうが現実とリンクしている感じがして良いのですが…」
視聴終了
P「ん~個人的にはこの手のアニメはネタ度が高いほうがおもしろいんだよなぁ」

千「真面目にミュージカルしていましたからね」

P「まぁメインターゲットである女性陣にはこの方がいいのかもな」

千「男性であるプロデューサーには永遠にわからない問題ですね。では最後に一言お願いします」

P「ダンスパートはしっかりしていたと思う。でもネタ度が足りないので俺には刺さらなかった…」
スポンサーサイト
2015.12.23 Wed l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4904-99006f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。