--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンパンマン
P「おぉ!?流石に強い!!」>力を解放した俺にここまで持つとはな

千「ちゃんとしたバトルしています!」

P「気になる一言を残して消えるな」>メタルナイトはお前の敵だ…

千「気になりますね…一体どんな因縁があるのでしょう」

P「サイタマ頑丈すぎじゃね?」>月まで吹っ飛ぶ威力の攻撃を受けても平気

千「というか宇宙空間でも平気だし大気圏を普通に帰ってきているんですけど・・・」

P「今までの手加減だったの!?」>必殺マジ殴り

千「本気で殴ったら地球割れる勢いですね…」

P「本当にどっちの味方なんだ…」>最善を尽くしたS級を非難するアマイマスク

千「理想が強すぎる正義の味方なんですね、困った人です」

P「ナイスギャグwww」>ぶっ飛ばすぞ!→ぶっ飛ばされる

千「かっこよく決めていただけに余計にギャグ度が上がっていますね」
視聴終了
P「流石最終回凄まじいバトルシーンだった」

千「一方的に攻撃していて最終的にワンパンチでやられるという今まで通りの展開だった気がしなくも…」

P「それは言わないで><」

千「それにしてもとんでもなく動いていましたね」

P「バトルアニメだからなめっちゃ気合の入ったバトルだった」

千「確かにすごかったですね、それでは最後に一言お願いします」

P「あんな強い敵を出してこの後どう展開するのか気になる2期があってほしいなぁ」
スポンサーサイト
2015.12.21 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4899-3469dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
