--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
終物語
P「これで勝つる!ってか?」>羽川の写メが

千「この話の裏で起こっている出来事なんですよね羽川さんの件」

P「ちげえよwww」>一太刀浴びせればを1タッチ浴びせれば勝ちと曲解してくるとは…

千「なんか上手いこと言った風ですね…アララギさんの秘策は完璧だと思いましたがガエンさんの一言で台無しだとおもいます」

P「あれ?あの鎧割と重要なの!?」>鎧はどうなったか問答

千「映像で見る分には食べてなかった感じですよね?あの刀もう一振りできているということになるのですか?」
視聴終了
P「この続きはまた今度!」

千「終物語が終わりませんでした」

P「続きはいつアニメになるんかな?」

千「来年・・・出来たらいいですね」

P「傷やってるしマジで来年は無理って気がする」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「とりあえず傷物語を楽しもう!映画館で堪能だ!」
スポンサーサイト
2015.12.21 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4898-423e9c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
