--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
学戦都市アスタリスク
P「悪い奴じゃないのか?」>強い力を欲した姉、それを与える男

千「本心が見えないので何とも言いづらいですね…もしかしたらいい人なのかもしれません」

P「このセリフカッコイイな」>これはあたしとプリシラのの力だ!

千「妹の力を借りて能力を行使していますからねまさに二人分の力です」

P「ほんとマジかよ!?」>間合いに入ってきたやつ全部切り落とす

千「あんな大きい剣をよくあの速度で振れますね。というのは野暮なのでしょうか」

P「ばれちゃったな・・・」>リッミターがついていたことがばれちゃう

千「今後のバトルに支障が出てくる展開なんですね」

P「そっちの展開をするのか」>そろそろこの封印と向き合わなきゃね

千「いつまでも制限付きで勝てるほど甘くはない…もしくはここいらでパワーアップ展開というところなんでしょう」
視聴終了
P「きりがいいような良くないような・・・」

千「ある意味良いのではないでしょうか?グラビシーズを倒してめでたしめでたしですし」

P「大会がメイン筋だから優勝ってところまではいかないか」

千「原作のほうでもそこまで行ってないのかもしれませんよ?」

P「続きが気になるなら原作をって所か」

千「ですね、では最後に一言お願いします」

P「ラノベアニメ御用達、俺たちの戦いはまだまだこれからだEND.続きが気になる人は原作を買おう!」
2015.12.21 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4897-d7713230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
