--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注文はうさぎですか?? 11話
P「現地調達しかないか・・・」>食料が空っぽだった

千「微妙にサバイバル力が強いメンツがいるので何とかなりそうですよね」

P「早いwそしてそこかwww」>もう釣りはいいや~

千「リゼさんって乙女回路搭載してますよね」

P「これ食べちゃダメな奴なんじゃ・・・」>毒々しいキノコ

千「感覚がおかしいですし突っ込みが不在です・・・」

P「突っ込み待ちだった~~~」>次こそはメグちゃんも突っ込んでくれるはず

千「命がけのボケは流石に・・・」

P「夏、川、白いワンピース・・・うっ頭が・・・」>帽子が流されて追いかけていくチノ

千「そんな展開にはなりませんよ」

P「ほんと可愛いなぁwww」>ゾンビを信じるチノ

千「本当にかわいいですね」

P「本当にかわいいなぁ」>咄嗟に出る願いがまたみんなで遊べますように

千「本当にいいですね」

P「ですよね~」>お礼の言葉を聞いてないここあ

千「寝顔を撮られる所まで含めてここあさんらしいですね」
視聴終了
P「まさかのサバイバル展開だったな」

千「いうほどサバイバルではなかったですね」

P「まぁ確かに川で魚取って山でキノコ採っただけだしなぁ」

千「そんなところもまたこのアニメらしいですね」

P「ハプニングもかわいいもんだったしなぁ」

千「ハプニングというよりキャンプを楽しむイベントレベルでしたね」

P「まぁこのアニメじゃそんな大ごとにはならないか」

千「ですね。では最後に一言お願いします」

P「あんな可愛いゾンビならぜひ襲われたい、噛みついてほしい」
スポンサーサイト
2015.12.20 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4896-d574aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注文はうさぎですか??  第11話 『Eを探す日々』 ≪あらすじ≫ リゼの発案でいつものメンバーで彼女の父親が保有する山荘で休暇を過ごすことになったココアたち。食料がないトラブルに見舞われたものの、それぞれ魚を釣ったりコテージの非常食を使ったりと工夫をする中で楽しい休日を過ごしていく―― ≪感想≫ 楽 し い 休 日 思えばチノが言うようにこのメンバ...
2015.12.20 Sun l 刹那的虹色世界
