--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルパン3世 12話
P「固有結界?」>変なものを見ているルパン

千「なんか本当に固有結界みたいな感じですね」

P「なんと!?」>ほんとは婚姻届け出してないの

千「まさかの偽装結婚!?」

P「燃やしちゃうんだ」>コウの本を燃やしちゃうレベッカ

千「過去と決別したんですね」

P「かっこよすぎだろ」>決まってんだろ、愛だよ

千「本当にかっこよすぎです、流石ルパンです」
視聴終了
P「良い最終回だった」

千「1クール目を締める良い最終回でしたね」

P「来週から2クール目があるとか贅沢の極みだな」

千「さらにはTVSPまで待っていますからねだいぶ贅沢です」

P「TVシリーズやってるのにSPやるとかどこにそんな余力が…」

千「本当にどうなっているんでしょうね、とりあえず最後に一言お願いします」

P「流石ルパン、かっこよすぎ。惚れてまうやろ~~~」
2015.12.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4895-7f5adf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルパン三世(4thシリーズ) 第12話 『イタリアの夢 後篇』 ≪あらすじ≫ 天才科学者・浦賀が遺した奇書。ついにその書物を解読したルパンは、何故か眠りについてしまう。夢なのか現実なのか摩訶不思議な世界に迷い込んだルパン。これが「イタリアの夢」なのか…!?。そして、若き日のレベッカと死んだはずの浦賀と出会うルパンは、浦賀に「イタリアの夢」の真相を聞く事となる。一方、暴走化した二クス...
2015.12.19 Sat l 刹那的虹色世界
