上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤング ブラック・ジャック
P「そりゃ怒るよなぁ」>安穏とした生活をしていたお前に~

千「ちっとも安穏としていませんでしたからね」

P「どうしてこうなった…」>死にかけている少女

千「革命と言っていれば何をしても許されると思っているのでしょう」

P「どうしてこうなる・・・」>撃たれてしまう

千「数奇な運命がそうさせてしまったのでしょう…」
視聴終了
P「やっぱり見ごたえがあったな~」

千「名作の看板を背負ってますからね、下手なものは作れないですよ」

P「凄く丁寧に作ってあったしいい作品だった」

千「そうですね。では最後に一言お願いします」

P「役者陣もよかったし正に言うことない作品だった。スタッフキャストの皆さんありがとう」
スポンサーサイト
2015.12.18 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4894-9767815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。