--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すべてがFになるTHE PERFECT INSIDER
P「捕まってないの!?」>博士普通に教授の前に現れる

千「天才だから逃げられる・・・のでしょう」

P「流石博士だw」>見事に騙された教授

千「寧ろ警察を手玉に取っていることのほうが流石というべき手腕です」

P「これも明かされる謎だったか」>妹だ

千「家族であればあれだけ親しげなのも納得ですね」
視聴終了
P「一人で部屋に入って中で子供を産んでいたっていうトリックはなかなか痺れたね」

千「ある意味可能性は示唆されていましたからそこへ思い至れるかという挑戦状でしたね」

P「ある意味殺された所長もグルで博士が妹に化けていたところもよかったな」

千「妹さんも博士に似て頭の良い方・・・と思わされた時点でミスリードに引っかかっていました」

P「ミステリーというには少し弱い気がしなくもないけどトリックのネタはよかった」

千「物語としては?」

P「一つの事件で引っ張りすぎ、小難しい言葉を並べて哲学しているって感じ。俺はあんまり面白く感じなかったかな」

千「好みの問題ですか。では最後に一言お願いします」

P「仕掛けに関しては流石と思わせるものがあった、でもアニメとしては失敗作といった部類に入ると思う」
スポンサーサイト
2015.12.18 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4892-fd229935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
