--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
緋弾のアリアAA 11話
P「流石毒使い」>皮膚から毒を入れる

千「ついでにお色気シーンも兼ねているんですね」

P「ツンデレwww」>思わず地が出る麗

千「ゆゆとややのことを大切に思っているんですね」

P「防弾制服マジパない」>ガトリングの砲撃を耐える

千「頭をガードしていないのに当たらなかったのは不幸中の幸い・・・ということにしておいた方がいいですよね?」

P「サイコクラッ●ャー!?」>回転しながら飛び込む

千「それを言ってはダメです」

P「誰!?」>あたしは水蜜桃だぁ

千「ぷ、プロデューサーが覚えていないだけで前に出てきている人ですよ・・・たぶん・・・」
視聴終了
P「まさかサイコ●ラッシャーが使えるとは…」

千「その名称はいけません」

P「そのうち悪意の波動に目覚めた敵とか出てくるのかな?」

千「作品が違いますから」

P「それにしてももう一人イ・ウーの奴がいるってときは本編のあの人だと思ったのに…」

千「見事に違いましたね」

P「突然出てきてびっくりだよ」

千「あのロボットどう倒すのか楽しみですね、では最後に一言お願いします」

P「サイコパワー使いのあかりちゃん活躍に期待だ!」
2015.12.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4889-b229dafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
