--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注文はうさぎですか?? 10話
P「だいぶ恥ずかしい名前をwww」>蹂躙速攻、パトリオットスマッシュ

千「名前を付けている人が厨二病なんですよきっと」

P「なんであるんだよwwww」>庶民研究部

千「お嬢様学校なんですよ、忘れましたか?」

P「ですよね~」>過激な衣装はいつものバイト服みたいなやつ

千「お嬢様学校ですから…」

P「オチもついてめでたしめでたしと」>ブルマンさん、碧さんだった

千「奇麗なオチの付け方でしたね」

P「小学生かっ!!」>虫取りにこうとするここあ

千「誘い方からして小学生みたいですね」

P「まだ書いてないのかよwww」>Aパートの最後で一週間、それプラス3日たっていた

千「十日も締めきり破って大丈夫なんですかね…」
視聴終了
P「山編への貯め回って感じだったかな」

千「確かにいつもより少しおとなしめでしたね」

P「来週に期待だな」

千「では最後に一言お願いします」

P「ポニテリゼ(*´Д`)ハァハァ」
スポンサーサイト
2015.12.13 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4885-082dc02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注文はうさぎですか??  第10話 『Eを探す日々』 ≪あらすじ≫ 学校では部活の助っ人を大量に頼まれるリゼ。そんな彼女を見つめるシャロの姿に、リゼは「一緒に回ろう」と誘う。シャロと一緒に助っ人巡りをする中で、リゼの脳裏には一つのアイディアが浮かんでいた―― ≪感想≫ ミドリ ↓ エメラルド ↓ ブルーマウンテン どんな変遷や...
2015.12.13 Sun l 刹那的虹色世界
