--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 36話
P「選りすぐっても裏切り者がいたんだな・・・」>ここには選りすぐりのものしか・・・

千「味方に化けていたわけですから」

P「やめてw焼肉食べられなくなっちゃうwww」>あれがホルモン、あれがレバー

千「このたとえは・・・ちょっと」

P「見事に騙された!?」>あれは死体の…

千「今のは流石としか言いようがないとっさの判断です」

P「脅されていたんだな・・・」>忍者衆実は脅されていた

千「お金動いていたわけではないんですね、よかった」

P「ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー」>将軍かよ~~~~~~~

千「あっさり殺されすぎでしたから…よかったです」
視聴終了
P「まじで味方も騙してたんだな…」

千「作戦の基本ですよ、味方をも騙すから敵も騙せるんです」

P「千早だって先週は動揺してたじゃん」

千「そ、それはしょうがないじゃないですか。あんなそっくりさん用意されたら・・・」

P「まぁ確かに本物にしか見えなかったからなぁ」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「生きてたのかよ将軍んんんんん~~~~~~~」
2015.12.10 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4881-17999a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
