--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド 9話
P「一発で見抜くとか凄いな」>女なのに男のかっこして~

千「彼女だけがウィルスの知識があるんでしょう」

P「洗脳も能力の一つなんだな」>言われたままに動いちゃうシャルロット

千「本人に自覚がない状態なのが恐ろしいですね」

P「一人じゃないんだな」>乗り込んできた刺客

千「なかなか手ごわそうですね」

P「あ~ばれちゃった~」>極太ビームでドレスブレイク

千「ばれるにしてもあの格好はどうにかならなかったですかね…」

P「全部さらけ出して言い訳のしようもないってことなんだろう」
視聴終了
P「さて、ようやく話が動き出したって感じだな、これからどうなるのか楽しみだ」

千「無事に島から出られるのでしょうか…とりあえず最後に一言お願いします」

P「これでようやく男装モードから女子モードに切り替わる、個人的にあっちの方が好きなのでうれしいぞ!」
2015.12.08 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4879-cb10727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
