--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注文はうさぎですか?? 9話
P「それは悲しいな…」>向こうは何とも思っていなかった

千「アニメじゃなくてもよくあることのような気がします」

P「そんな過去が…」>強そうな名前に対抗して変な名前のメニューを

千「ブルーマウンテンが強そうというのにはちょっと納得しちゃいますね」

P「めんどくさい老人どもだ・・・」>あんこが評判ですねたりコーヒーが評判ですねたり

千「困った人たちですね」

P「やっぱりそれがないとダメなんだw」>ウサギを頭にのせてしっくりくる

千「いつも頭にのせていますからね」

P「ツンデレだこれwwwww」>何も言ってないのに次々出てくる

千「まごうことなきツンデレですね」

P「無慈悲な攻撃だった…」>私と同じサイズよ

千「胸なんて飾りなんです、エロい人にはそれがわからないんです!!」
視聴終了
P「甘兎庵の制服ならあんな無慈悲なことにはならなかったのにな…」

千「どのみちシャロさんの胸の部分が足りなくてタオルで埋めるという大惨事になることになりますよ」

P「絶望的な差があるからなぁあの二人」

千「埋めることのできない大きな溝です」

P「えっと・・・最後に一言言って締めます。胸の話題は禁止だ!!」
2015.12.06 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4877-f8ee962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注文はうさぎですか??  第9話 『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』 ≪あらすじ≫ ラビットハウスと甘兎庵。両家には因縁があるのだとばかり思っていたチノだったが、肝心の次期跡取りの千夜は何も知らない? チノの祖父と千夜の祖母に何があったのかを調べるため、チノは甘兎庵へと通い、さらに職業体験でも甘兎庵を選んで―― ≪感想≫ ばあちゃんツンデレ ...
2015.12.06 Sun l 刹那的虹色世界
