--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルパン3世 10話
P「Wブッキングか…」>不二子とレベッカ両方からデートのお誘い

千「両方と行くとか本当に流石ルパンといった感じですね」

P「ですよね~」>だって高く売れそうじゃない?

千「レベッカさんもレベッカさんで・・・」

P「なん…だと」>客が全員発情モード

千「あのワイン本当に効くんですね」
視聴終了
P「今回は珍しいデレデレ不二子が見られたな~」

千「ふりとかでデレていることはあっても今回は薬のせいではありますが本気でしたからね~」

P「なかなかいいものが見れたな」

千「デレ不二子さん可愛かったですね、では最後に一言お願いします」

P「今回はまさに冒頭にナレーション通りすべての愛を手中に収めている男ルパンという回だったなw」
2015.12.04 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4875-55da0f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルパン三世(4thシリーズ) 第10話 『恋煩いのブタ』 ≪あらすじ≫ カップル限定のワインのオークションパーティ。ルパンは不二子とレベッカに同時にそのパーティに誘われる。不二子とレベッカには共通するある目的があった。そのオークションに出品される幻のワイン「恋煩いのブタ」が狙いである。そのワインを飲んだカップルは愛し合い必ず幸せになるという。ワインをめぐる不二子とレベッカの敵対心む...
2015.12.04 Fri l 刹那的虹色世界
