--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 35話
P「のっけから不穏な感じに」>将軍が飲もうとしていたお茶に毒が

千「将軍暗殺編の幕開けにふさわしいスタートですね」

P「相変わらずひどいwww」>将軍の影武者

千「数の少ないギャグパートですから…少ないですよね?」

P「さて役者がそろってまいりました」>高杉&

千「まさにシリーズの最後といった感じですね」

P「せめて影武者には当てるなよw」>影武者にも苦無が当たってる

千「所詮影武者ですから」

P「貴方のほうこそお久しぶり!!」>爺や

千「そういえば爺やさんは随分ぶりの出番ですね。中の人的にも久しぶりに見た気がします」

P「ナ、ナンダッテーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」>服部、将軍の首を刎ねる

千「こ、これも影武者なんですよね?そうですよね!?」
視聴終了
P「暗殺編っていきなり暗殺されちゃったけどどうなのこれ!?」

千「お、落ち着いてくださいプロデューサーあれもきっと影武者ですよ」

P「いやでもあれ本物だって言ってたじゃん・・・?」

千「味方から騙すのは作戦の基本です」

P「マジでいきなりどうなっちゃうんだ?」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「いきなりの展開にアニメ組はついてこれるのか?まだまだ怒涛の展開をするぜ?」
2015.12.03 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4873-a23ff209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
