--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊戯王ARC-V 84話
P「殺すなしwww」>それに天国の柚子・・・

千「知らない人には死んだということになっていますからね」

P「あ~これは長官が何もしなくても勝てないわ」>セレナにデレデレのユーゴ

千「まさかこんな女性に弱いキャラだとは…」

P「あれ?目が覚めた・・・?」>おかげで目が覚めたぜ

千「さてこれでどうなることでしょう」

P「こういう手で来たか・・・」>急なコース変更でユーゴの邪魔をする

千「こうなると流石にユーゴさんはずいぶん不利ですね」

P「あれ?この展開まずい」>お楽しみはこれからだ!!

千「ヒロイン補正vs主人公補正どっちが勝つのか見ものですね」
視聴終了
P「游矢また融合しちゃったよ…」

千「こうなると俄然ユーゴさんが有利ですね」

P「個人的にはセレナに勝ってほしいんだけどなぁ」

千「さてどうなるんでしょうね、では最後に一言お願いします」

P「頑張れセレナ!おじさんは美少女の味方だぞ!」
2015.11.30 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4869-fd6f783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
