--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新妹魔王の契約者 BURST 8話
P「けっこう仮面?」>何処の誰かは知らないが~

千「月光仮面ですよね?」

P「流石魔族だな」>八百長を持ち掛ける

千「バサラさんがいないのがすべての原因ですね…まったく何をしているんだか」

P「うわぁいかにも勝てなさそうなキャラデザイン」>ヴォルガー

千「そういうことを言わないでください…って一撃宣言は流石に擁護できません」
視聴終了
P「まぁ予想通り3勝3敗で最後に来たね」

千「最終戦にぎりぎりで間に合う・・・は王道ですよね」

P「間に合っても決闘場に入れないってなってたけど」

千「なんだかんだで入れるんでしょう、そうしないと盛り上がりませんし」

P「だよなぁ~っていうことは魔王の血族になっちゃうけど大丈夫なのか?」

千「そっちの線もありと思いますけど適当な理由で入れちゃうって線も捨てきれませんよ?」

P「どうするのか気になるな」

千「そうですね、では最後に一言お願いします」

P「流石に決戦モードでエロは控えめ。まったく無いわけじゃないのがこのアニメらしいなw」
2015.11.28 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4867-737a4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
