--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
櫻子さんの足元には死体が埋まっている 8話
P「勘違いで済ませようってことか」>それは私の勘違いだ

千「言った言わないで口論になる位ならこれで済ませちゃうのがいいと思いますよ」

P「じゃぁ誰の子なんだ・・・?」>弟ではありません

千「出てきている登場人物なら・・・父親ってことになるんでしょうが…」

P「夏子が隠し子だと思ったのか・・・」>異母兄妹

千「子供の父親が自分の父親だと思わなかったのは一つの救いだったのかもしれないですね」
視聴終了
P「ん~いい話なのか?」

千「長年後悔していたお婆さんの懺悔を聞いたといういい話なんじゃないですか?」

P「まぁいい話だったということにしておこう…」

千「では最後に一言お願いします」

P「個人的には子供の父親が先生の父親だったってオチのほうが救いがなくて好きだったんだけどなぁという感想」
スポンサーサイト
2015.11.26 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4865-4dde4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
