--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
緋弾のアリアAA 8話
P「夢オチは3回までって・・・」>今回も夢オチからスタート

千「2回までじゃなかったんですか?」

P「回収する気だな!!」>水着も貸しますわ

千「邪悪な企みをしているとしか思えません」

P「独り占めは回避か…」>昨日の敵は今日の友

千「むしろ悪化してるじゃないですか…サイコレズタッグ再結成じゃないですか」

P「小学生かw」>泣ーかした泣ーかした

千「確か中等部でしたよね…」

P「隙を生じぬ2段構え!!」>お湯につけると一気に縮むのよ

千「最悪です、最悪すぎます…」

P「最初から失敗していたんだな」>お揃いの水着、どっちがハプニング水着かわからなくなる

千「いくらお揃いでも胸のサイズが違うからわかると思うのですが…」

P「どういう銃なんだ…」>銃でスイカが真っ二つ

千「特性なんですよきっと・・・」
視聴終了
P「策士策に溺れるだったな」

千「悪の栄えたためしなしです」

P「しかし明らかに胸のサイズ違うのにどうして間違えるってことになるのかな?」

千「そこは突っ込んではいけないところなのでしょう…」

P「まぁそういうもんか」

千「そういうものです、では最後に一言お願いします」

P「あのサイコレズタッグやっぱ面白いな、また何かやらかしてほしいもんだ」
2015.11.25 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4863-ef0942a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
