--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンパンマン 8話
P「侵略★タコ男」>深海からの使者である!

千「可愛くないです」

P「あの武器強いの?」>穂先が筍

千「ギャ、ギャグマンガですから・・・」

P「いや骨ないだろう…」>久々に骨のあるやつと戦えて~

千「タコ男骨ありましたよ?だからあるんじゃないですか?直立二足歩行してますし」

P「無茶しやがって」>無免ライダーそれでも現場に向かう

千「準レギュラーだけに頑張ってほしいですね」

P「安心してください、履いてません」>エンジェルスタイル

千「オカマッチョの全裸…誰が得をするんでしょう・・・」

P「まさに水を得た魚か・・・」>雨が降ってきてパワーアップしている深海王

千「S級のヒーローが手も足も出ない相手にソニックさんじゃ・・・」

P「スネックさん、なんでここにいるんだよwww」>なぜか避難所にいるスネックさん

千「C級の人と同じで逃げてきたんでしょう・・・」
視聴終了
P「一週で終らないだと!?」

千「深海王2週続けて暴れるとか凄いですね」

P「それと無免ライダー間に合っちゃうのかな?」

千「なんとなく彼は間に合わない、そんな芸風が定着しちゃっている気がします」

P「っていうか今回のゲストヒーローめっちゃガンダムだな…」

千「A級勢の人たちですよね、あのレベルの人がチョイ役って豪華な作りですね」

P「どこにそんな予算があるんだ・・・」

千「と、とりあえず最後に一言お願いします」

P「それでもサイタマなら、サイタマなら何とかしてくれる!!って状況嫌いじゃない」
2015.11.23 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4861-18b21251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
