--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新妹魔王の契約者 BURST 7話
P「ですよね~~」>決戦前だからこそエロエロ展開

千「これがパワーアップの為と言うんですから本当にひどい設定です」

千「本当に酷い設定です…」>みんなイクぞ・・・

P「いやもう本当にありがとうございますと言うしかないよな。最高だぜっ!」

P「完全に○クロスです、ありがとうございます!」>まだ屈服できるよ

千「本当に気合の入った作画でしたね。ほとんど見えませんでしたが…」
視聴終了
P「いや~今回エロかったな~」

千「むしろ無い回がありませんが何か?」

P「ハイ、おっしゃる通りでございます…」

千「っていうかエロを取ったら何も残らないじゃないですか」

P「ですよね~」

千「とにかく最後に一言お願いします」

P「さて、最終決戦スタート、結果も過程も割と見えているだけに作画班の頑張りに期待したいなぁ」
スポンサーサイト
2015.11.21 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4858-6e356969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
