--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルパン3世 8話
P「雰囲気でてるなぁ」>雨の洋館、白髪の執事

千「あの人自身が…なんてことはないですよね」

P「リアタイで見てたらちびるレベルだぞこれ…」>めっちゃこわいオカルトシーン

千「この作画気合入れすぎじゃないですかね…」

P「あらやだ可愛い」>花嫁の幽霊

千「さっきの血を流していた子とは別の子みたいですね」

P「マジもんじゃねーか!!」>脅かすレベルじゃない本気のデストラップ

千「これは本気で殺しに来ていますね…」

P「やっぱかっけーなルパンは」>な~に良いってことよ

千「最後をちょっとギャグ調で締めるところがまたカッコ良さを強調していますね」
視聴終了
P「いや~やっぱルパンはこうじゃないとなぁ」

千「お宝、トラップ、可憐なヒロイン。足りなかったのは魅力的な敵位でしたね」

P「いや~マーマはマーマで魅力的よ?ああいったビックマムはきっとまた出てきてくれるって信じてる」

千「確かに癖のあるキャラではありましたがどことなく憎めなかったですね。では最後に一言お願いします」

P「やっぱルパンはこうでなきゃ、といった回だった。ギャグありいい話ありでほんといい回だった」
スポンサーサイト
2015.11.20 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4857-d6cf9234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
