--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 33話
P「言われたw」>お天気お姉さんは兄貴の指示だろ!

千「お天気お姉さん好きですからね銀さん」

P「無理やりな展開だなぁ」>交通事故からの四天王登場

千「無理やり過ぎて打ち切られちゃいましたね」

P「変態しかいなかった…」>アシ軍団

千「パンツ泥棒だけで懲役百年超え…酷い経歴ですね」

P「矢吹風になってるwww」>原稿の絵がちょっと変わってきている

千「パンチラシーンを入れる前振りなんじゃないですかね?」

P「チラっつうかモロだったな…」

千「ですね…」
視聴終了
P「鯱って忘れられてなかったんだな」

千「使いっきりで終るキャラだと思ってました」

P「一話完結のギャグ向きなんだなこの手の話は」

千「長編シリーズの合間の箸休めにはちょうどいいのかもしれませんね、では最後に一言お願いします」

P「悪路木先生の次回作にご期待ください」
2015.11.19 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4855-6ebb33ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
