--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
緋弾のアリアAA 7話
P「また夢オチか…2回までだぞ許されるのは」>使用人あかり

千「なんというか・・・あかりさんも大変ですね。変な人にばかり好かれて」

P「流石に隙がないな」>そんな簡単にはいかない

千「油断しているようでしていなんですね」

P「お前なのかよ!!」>覗き魔

千「高千穂さんが見ているだと思っていましたからびっくりでした」

P「うわぁ修羅場だぁ(棒読み)」>そこまでです!高千穂麗!!

千「両方ともヤンレズというところが最悪な修羅場ですね」

P「だめだこりゃ」>高めあう妄想がひどい

千「なんという不毛な争いなのでしょう…」

P「その組み合わせはまずいんだぞあかり・・・」>しのちゃんと高千穂さんもお友達

千「最悪のストーカーコンビ結成ですね」
視聴終了
P「変態ストーカーは一人で十分なんだよ!!」

千「まさか増えるとは思いませんでした…」

P「っていうかシノの時点でも増えてるんだよ!白雪いるらから」

千「そういえばあの二人は師弟でしたよね…コンビどころかトリオになってしまうんじゃ…」

P「一応対象が違うからトリオにはならん…と思いたい」

千「いつか白雪さんと高千穂さんが出会うときが来るのでしょうか?」

P「考えただけでも恐ろしい光景だ…」

千「と、とりあえず締めましょう」

P「あかり、強くイ㌔」
スポンサーサイト
2015.11.18 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4854-c997bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
