--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド 6話
P「最悪だw」>取り締まる側とグルでお金を巻き上げる

千「彼女はお金の味方なんですね・・・」

P「なんで光るんだろうなぁ」>服を着ていても光る胸

千「なんででしょうねぇ」

P「あえて、なんだろうなぁ」>チョコバナナ&フランクフルト

千「下品な方向でしか考えられないんですねプロデューサー」

P「なんて一人上手」>金をパートナーにする

千「まさに金で動く女なんですね」
視聴終了
P「金に汚いというより金のことしか考えてないんだな…」

千「本当にお金の味方なんですね」

P「でも俺こういうどっちの味方でもないキャラって結構好きだよ」

千「儲からない仕事はしない、儲けるためなら何でもするそういうキャラでも?」

P「主人公のピンチでも儲からなきゃ動かない、そういうのでも好き」

千「そうですか、では最後に一言お願いします」

P「美凰は見た目が好みじゃないのが残念だ・・・そこがよければ完璧なのに・・・」
2015.11.17 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4853-14816941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
