--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンパンマン 7話
P「無茶苦茶だな」>隕石の落下を何とかしろ

千「全米が泣く映画並みの事件ですね」

P「まるで主役みたいなセリフだな」>この一撃に俺のすべてをかける!!

千「かっこよすぎです。本当に主役みたい」

P「してるか~~~~~!!!!!」>一件落着だな

千「隕石が落ちても落ちなくっても結果が変わらないとは…」

P「うんもうちょっとカッコよく言ってよw」>ヒーローが逃げたらだれが戦うんだ

千「別の作品ならカッコいい決め台詞で言うセリフですよね…」

P「見事な悪役だな」>住民を扇動するヒーロー

千「清々しいほどの屑っぷりですね」

P「最強すぎる」>お前らの評価なんて知るか!!

千「作品が別ならもっとシリアスな展開になってもおかしくないのに…なぜギャグ調なのでしょうか…」
視聴終了
P「サイタマは他人にハゲって言ったらあれだよな」

千「100%お前のほうがって言われますよね」

P「それにサイタマはカッコいいセリフをサラッと言っちゃうからギャグ調になるのもったいない」

千「あえてやっているのでしょう。そうとしか思えません」

P「だよな~狙ってやらないとかっこよくできるもん」

千「そこがサイタマさんのキャラクターなのでしょう。ということで最後の一言お願いします」

P「サイタマ、ヒーローとしては最強なんだろうけど人としては・・・」
2015.11.16 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4852-a3cb6102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
