--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルパン3世 7話
P「難しいお年頃ですから…」>良いパパ演じてる自分によってるんでしょ!

千「反抗期なんでしょうね」

P「ここが繋がるのか…」>レベッカのポーチを持っているニクスの娘が攫われる

千「言っている間にまた繋がりましたね」>誘拐犯の車をルパンが拝借

P「そして速攻ニクスに捕捉されるのか…」

千「なかなか面白いつながりかたしますね」

P「すぐ見れましたw」>ったく親の顔が見てみたいぜ

千「せめて顔を出していれば…変な誤解もなく話が済んだのに」

P「良い締め方だね~」>各人イタリアの夢に興味を持つ

千「イタリアの夢が今後重要になってくる、その伏線ですね」
視聴終了
P「いや~奇麗な繋がり方したなぁ」

千「無理なく魅せながらそれでいて各キャラクターの話をつなげる流石でした」

P「やっぱ今期NO.1だわ」

千「ですね、それでは最後に一言お願いします」

P「見事なストーリー展開に惚れ惚れしました。流石の一言です」
スポンサーサイト
2015.11.13 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4848-8382dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルパン三世(4thシリーズ) 第7話 『ザッピング・オペレーション』 ≪あらすじ≫ イギリス諜報機関MI6の二クスは、家族で食卓を囲んでいた。二クスは妻や娘達を何よりも大切にしており、自分がMI6である事を内緒にしている。そんな二クスの娘の一人ブリジットが謎の男達に誘拐される。男達は二クスが追っていた犯罪組織の連中であり、それを知った二クスは怒りの中、娘を誘拐した連中を追跡する。一...
2015.11.13 Fri l 刹那的虹色世界
