--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 32話
P「結局死ぬの前提なんだwww」>自分で決めさせてあげて

千「前提というか死んじゃいましたね…」

P「流石ドS」>日焼けサロン型棺桶を用意している

千「わかっていて気絶させてその隙に葬儀を準備しちゃうって段取りなんですね」

P「薬盛ってるんだな」>あと半日は動けねーよ

千「ドS恐ろしい人ですね…」

P「手伝っちゃうんだwwwwwwww」>姉御も石運ぶの手伝っちゃう

千「人数増えましたね」

P「仲良く火葬でめでたしめでたしだな」>3人まとめて火葬場送り

千「ハッピーエンドでしたね」
視聴終了
P「生きているのにあんだけ日光浴びて大丈夫なのかな神楽は?」

千「その設定は死にました、葬式ネタだけに」

P「ですよね~」

千「ってそれよりもこの予告は何ですか!?」

P「暗殺編やったら…そのあともやらないとまずいんじゃないか?」

千「4クールやるつもりですかね?」

P「そっちならいいが…続きは映画でなんてこともあるぞ?」

千「たしかにここのスタッフならありえますよね・・・」

P「マジで今後どうなっちゃうんだろ」

千「と、とりあえず最後に一言お願いします」

P「ドS侍が今回の主犯だった、でもまぁごめんなさいは早いほうがいいよねという回だった」
スポンサーサイト
2015.11.12 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4846-b72e2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
