--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴァルキリードライブマーメイド 5話
P「これきっと・・・でかいおっぱい書きたかっただけだよな?」>超巨大な女の子

千「そんなわけないと・・・思いたいです。」

P「お腹冷えちゃうからって言ってなぜそうなる・・・」>マイクロビキニ状態のものしか用意できない

千「てっきりポンチョみたいなものになると思っていたのに・・・」

P「今日もノルマ回収っと」>とこのめです!

千「本当に毎回やる気なんですね」

P「ノエ「物理的にぶつかられるのはちょっと…」だよな」>どーんとぶつかっていけばいいんです

千「さすがに物理的にはいかないと・・・思いたいです」

P「言ってる間に城には物理的にいったなw」

千「ノエさんにはいかないってことです」

P「なんで光るんだよ・・・」>口元だけ光るキスシーン

千「卑猥だからでしょう、自主規制です」

P「逆パターンだった・・・」>物理的にドーンと行く

千「胸にダイブするところがやりたかった・・・だけに思ってしまうのは何でしょう…」
視聴終了
P「水着回ってこのアニメいるのか?」

千「しょっちゅう裸になるアニメですからね…」

P「しかもこの回全裸状態な子が普通にいるし・・・」

千「水着に価値がない状態ですよね」

P「なんというか不思議な回だった・・・」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「なんというか…全然水着も全裸もうれしくない回だった」
スポンサーサイト
2015.11.10 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4844-6dfa7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
