--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ご注文はうさぎですか?? 5話
P「それ以上いけない・・・」>桜の木がどうしてきれいなピンク色の花を咲かせるのか

千「割と有名な都市伝説ですよね」

P「信じてもらえなかったw」>それって私です~

千「ある意味そんな雰囲気を持っていない人ですからねぇ」

P「なんで個別梱包なんだよwww」>この小麦粉で!!

千「どう見ても違法な白い粉です、ありがとうございました」

P「本物だった」>お姉ちゃんに任せなさい

千「ここあさんのは偽物なんですねやっぱり」

P「まったくけしからん可愛さだ!!」>ここあの隣で寝ようとするチノ

千「まったくです」
視聴終了
P「今日はどっちかというとギャグ要素が強かったな」

千「お姉ちゃん登場回ですからね、かわいいだけで構成というわけにはいかなかったのでしょう」

P「あのお姉ちゃんの可愛いところも見てみたいな」

千「次回から見れるかもしれませんね、では最後に一言お願いします」

P「とりあえず妹が大好きすぎてパンツをかぶっちゃうほどの狂気は感じられなかった、よかった」
スポンサーサイト
2015.11.08 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4841-ffb9f2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
