上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルパン3世 6話
P「どうやって入ったの?」>突然出てきたとっつぁん

千「使用人が…いたら一人で住んでるなんて言わないですよね・・・」

P「素敵すぎる」>目の前に泣いている女がいる、それだけじゃダメか?

千「言われてみたいセリフですね。プロデューサー以外の素敵な人に」

P「くそっ!先手を打たれた・・・言われてみたいだけなら俺が言ってやったのに!」

千「そうなると思いましたから」

P「良い連携だな~」>ありもしない財宝を盗んでいったルパン

千「ある意味銭形警部もルパンの仲間ですから」

P「いやだカッコいい!!」>同じセリフを言う銭形

千「さすが銭形さんです、素敵すぎますね」
視聴終了
P「ところでさ、先週の予告から五右衛門回かと思ってたんだけど…」

千「完全に銭形回でしたね」

P「というより五右衛門の出番自体が・・・」

千「もともと出番の多い人じゃないですから」

P「それにしたってなさすぎだろう・・・」

千「確かにもう少し出番があってもと思いますね。」

P「来週出番なかったらひと月ないんじゃないか?だから先週予告で出したのか!?」

千「とりあえず最後に一言お願いします」

P「とっつぁんかっこよすぎ!!抱かれても良いと思うくらいかっこよかった」
スポンサーサイト
2015.11.06 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4839-a6f860d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルパン三世(4thシリーズ) 第6話 『満月が過ぎるまで』 ≪あらすじ≫ 亡き夫の隠し財産の在処を知る未亡人エレナ。隠し財産を狙うルパンからエレナを守るために銭形が現れる。エレナと銭形は、ルパンの手から逃れるためにエレナの山荘へと身を隠す。しばらく二人だけで過ごしているうちに、疑心暗鬼だったエレナは徐々に銭形に心を開いていった。だが、エレナはどうしても銭形を信じきる事ができず、山荘...
2015.11.06 Fri l 刹那的虹色世界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。