--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
櫻子さんの足元には死体が埋まっている 5話
P「いきなり核心!?」>呪いの絵には毒がある

千「カビが原因…みたいですね」

P「おや?これで一件落着じゃないみたいだな」>どこかへ連絡して

千「なんか不穏な感じですね」

P「これで一件落着かな」>櫻子さんが何とか大丈夫と宣言

千「最後に助かって何よりでした」
視聴終了
P「あの鑑定士めっちゃ怪しいな…」

千「敵・・・のようなものなのでしょう。これから先も時間に絡んでくる的な感じの」

P「金田一の高遠みたいな?」

千「直接手を下すのではなく地獄の傀儡子的に人を唆す立場にいる人だと思います」

P「確かにそんな雰囲気だったな」

千「では、最後に一言お願いします」

P「推理物にはああいった敵みたいなのが付き物、あの鑑定士の狙いはいったい…」
2015.11.05 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4838-971eb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
