--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
銀魂゜ 31話
P「ですよね~」>その設定持て余してんだろ?

千「神楽ちゃんじゃなく作者がですよね?」

P「思い出したかのように設定使ってきたな…」>日光に弱い設定を生かしたシチュエーション

千「しかし事態は深刻なようです・・・」

P「ダメな奴だ~~~~」>シリアスボイスなうえに標準語

千「この深刻さが・・・ギャグになっているんですね」

P「神楽・・・恐ろしい娘・・・」>トマトジュースをぶちまけて銀ちゃんたちを追い込む

千「即座にギャグテイストに戻っちゃいましたね」

P「長谷川さんwwwwww」>木に首から縄付けてぶら下がっている

千「流石にあの姿は…笑っちゃいますよね」

P「身から出た錆ですw」>どうして…どうしてこんなことに…

千「見事に追い込まれていますねw」

P「え!?ここで終るの!?」>総くんがいい感じに出てきてEDへ

千「続いちゃうみたいですねこのお話」
視聴終了
P「まさかの2話構成だったな」

千「てっきり1話で終るギャグ回だと思っていたので意外でした」

P「しかしこのオチどうつけるんだろうな…」

千「というかお葬式ネタはなんか前にも見たような・・・」

P「気にしちゃ負けだ」

千「そうですね、では最後に一言お願いします」

P「結局この日光に弱いネタは今後もしっかり忘れられるネタになっちゃうんだな」
スポンサーサイト
2015.11.05 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4837-5bde3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
